スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気が出る動画。

時計の針が、一時間遅く動いてるのにさっき気づいた。
もう、1時30分やん!うあー

12時くらいだと信じてやまなかったのにさ・・・。


ところで。

ジョニーさまが好きです。






完全に中毒です。
久々にニコニコで盛大に吹いたw
男女×ウサテイのはねーもう神!


なんかねーもーエンドレスリピートだよー
元気が出るー


あ、ちなみにあたし、そーゆー趣味はないけど!
彼女なら、いいかもしれないと思う←

こんなこと言うと、ねてぃが喜ぶわーw



でも、ジョニーは素敵杉なんだもん。

才能っていうのかなー。
歌もうまいしー
ダンスのセンスいいし。
所々のユーモアもいい!
完璧。


人間って不平等でいや。
才能ある人はキラキラまぶしくってかなわないや。
空しいほど。

ラミ子を完全に超えたねー!
いや、OUT OF 眼中か。


あージョニーさまついでにミッチーの曲でも踊ってくれないかなー。





【追記】




こんなんしか最近見てない・・・
かっこよすぎるZE!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。