

mood of melanchory ?light & shade? @京都

長いです。



はー。


良かったぁぁぁぁあ!


また、清さまに持ってかれました。
ミッチーばっかりに現を抜かしてたら、
もーばっちり持ってかれました。
大好きだー!
かっこいー(♡∀♡)


本編のセトリは前回と一緒でした。


防人の歌から始まって、
至上のゆりかごで終わるの。


セトリ見た時から目がじんわり重くなったよ!
あちゃーって。
これは来るなぁって。

んで、
結局、清春GODの思うつぼですた。
涙腺大崩壊。

ま、清さまも言ってたけど、
お化粧びっかびかよりも
泣いて化粧崩れた顔の方がセクシーだもんね!
うりゃうりゃー!せくしーびーむ!みくるびーむ!

はー
防人の歌良すぎた・・・!

これ、さだまさしさんのカヴァーなんす。

『答えてください
この世のありとあらゆるものの
すべての生命に約束があるのなら
春は死にますか 秋は死にますか
夏が去る様に 冬が来る様に
みんな逝くのですか』♫♪



・゚゚・(/□\*)・゚゚・

そんな切ない声で言わないでー!
うわーん!


あと、
深い海好き。

danceも好き。

湖も好き。



…あーもー全部好き。




今回は、ケビン(チェロ奏者)はいなくて、ドラムのひぐちしょうこさんが参戦ということもあって、
前と違って全体的に力あふれる音楽になってたと思います。
素人の意見ですが。


あとね、
合間に映像も入って、
今井大監督の映像美がスクリーンに広がっていて、
3時間30分のライブ中、ちっとも退屈する時間がなかったです。


アンコールが今回は素晴らしかったなぁー。


1.君の事が
2.楽園
3.ボヘミアン
4. adore
5.五月雨
6.EMILY
7.HORIZON


EMILYと五月雨よ!!
五月雨ライブで聴いたの初めて(じゃないかもだけど、シングル発売してからは初!)生で聞けた・・・!!・゚゚・(/□\*)・゚゚・

だめだ・・・興奮が収まらないよー!

となりに相方いるので、ずーっと自重してたのに
最後は我慢できなくて、気がついたら”清春?!”と叫んでしまいましたよっと。

ごめんね。びっくりしたよね(´・ω・`)


はー
今日も、しあわせ(´∀`)
よかった。今日も幸せだ。
それは、とってもありがたいことだね。

感謝しなきゃ。
ありがとう、歌神様
ありがとう、清春さん(´∀`)

あーやっぱ歌ってすんごいや。

好きな歌に巡り合えるだけで
心が洗われるよーう。
素直になれるー。


ここんとこの鬱というか、無気力な波もどっかいった!
心配掛けてたらごめん!大丈夫だよー

あたし、もー元気!
大丈夫☆彡
もーまんたい!

がんばる!



そういえば、帰る時にフロントにTr.弾のジュアンちゃんがいたー!
かっこよかったなぁ・・・!
でも、妙に近い印象受けたよ!勝手に親しみ湧いた♪♫





さてさて。



みんなにも、

たくさんの愛と、愛と、もいっちょ愛と、平和を。
LOVE!



※素面です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

