スポンサーサイト


出発まであと、実はちょい。

今朝6時更新だよ(*´∀`*)20080802061303



あたくし、
今日の朝の10時に飛行機で出発しまーす!!


だから、運よくこの日記見てるみんな!
10時になんとなくお空を見上げてみて!
飛行機飛んでるかも!そしてそこにあたしがいるかも!しかもあたしが見てるかもよ!!
手振るから!笑顔で振り替えしてよね♪



日本には10日に帰ってきます。

京都には17日に帰ってきます。


京都に帰ってきたら、しばらくバイト三昧だろうけど
たまにはみんな遊んでね。つか、かまってね。

きっと、ホームシックになってると思うから!!!
かまってくれないと、泣いちゃうから!!わーん!



帰国したら今度は実家でブログ更新しようと思いまーふ(´∀`)
最近記憶力がアリ並なんで、すぐ忘れてしまうのです。嫌な傾向・・・。うぅ・・・。



それまで
(´∀`*)ノシ バイバイ

いってきまーす★


【追記】

20080802102003



発遅れてる…(´・ω・`)


あ、列が動き出した!
スポンサーサイト

コメント

ママだぁ

あっ、なてぃゆちゃんの顔かな?(*´ω`*)
見ーちゃった(。-∀-)ニヒッ

お返事♪

帰国してびっくりー!添付する写真間違えてまさかの顔露出!うあああぁぁああ!!!死ねるー

☆ひと
(*´∀`*)
飲むの付き合いなよねー!

☆YAさま
いいえ、あれはあたしではありません。ケフィアです。
…ふぅ(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

