スポンサーサイト


あちぃ。

日本に帰ってきましたよっと。

ついでに、半年ぶりの山口っこ満喫中です。
あちぃ。
死ぬ・・・
おまけに時差ぼけで胃液がぐーるぐる
なてぃゆです。
どぞぅ。


さてさて

イタリア時間にして9日の朝10時の出発で12時間ほどのフライト。

日本に着いたら、あら不思議!

日付は10日。時間は朝の8時30分ときたもんで。
頭いたいです。寝そびれた・・・。


しっかしね!

イタリア最高だったー!
そして、
イタリアの男はやさしくておもしろかった・・・!
イタリアの女性は美しかった・・・
スタイルの善し悪しや年齢にかかわらず、
キャミ一枚でおへそやら、おなかやら、ブラの紐やら、何もかも丸見えでシャカシャカ歩いてる姿がなんとも美しい!
かっこいいなー
日本でやったら大顰蹙ものだねw


あ、あたしイタリアでモテモテだったんだからねー!(半分は幻想w)

カプリ島で暑くてぐだーっとしてたら
あたしをさり気なくひげ面のイタリア男児は扇子で扇いでくれたりね!
ジェスチャーであちぃーねーって顔してくれたりね!


あと、さり気なく、チャオーって手を振ってくれたから
振り替えしたら、
投げキッスくれたり(←これは変人なだけかな?)


イタリア男児はイケメンが多いー
でも、声かけてくるのはおさーんばっかしー。
すきよ、イタリア人中年。

若いポーターさんと、
ゴンドラのおにいちゃんの笑顔にはやられましたねー
くあー!
buon jorno!!


なんか若いツバメみたいで嫌だわ・・・


後ね、なんかイタリア男児はいちいちユーモアに富んでるんだよね。
関西人並に笑いを取ってくるよ。


日本の男は絶対外国人にあんな態度取らないだろうなぁー。
ナンパ気質な男が多いのかしら?イタリアって。




あーでも、一番は何と言っても
たくさんの世界遺産のすばらしさです。
イタリアの持つ、自由で、ゆるくて、時間に縛られないのびやかさです。


あー、また行きたいなぁ^^


みんなにお土産お土産買ってきたんでー
欲しかったらあたしにお声掛けを。
何かしら差し上げますからw



ご飯おいしかったけど、
しばらくはトマトケチャップとか、チーズとか、パスタとか、ピザとかいらない。
鰹だしうまー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

