スポンサーサイト


海の表情

20080811041207


あたしの家の近くの海岸だよ。ままんに連れて来てもらいました。
まだ車運転してないや。


以下、独り言。






日暮れを待つ海岸

空のご機嫌を伺いながら
決してでしゃばらないようにと
柔らかく光る水面



照れ隠しの朱色が優しく
笑いかけた

頬が緩む

目を閉じた
今度は、もっと強く

忘れてた記憶が甦る



好きよ


雲の切れ間から漏れる光を吸い込んで

あなたはますます綺麗ね


穏やかな波の音
あたしだけの景色にさらさらと流れる心地よさ



いつでも側にあった当たり前の景色

大好きだった


今も、やっぱり愛おしく感じる
大切な景色
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

