スポンサーサイト


終わりがないのが終わり

ハイテンションにつき、乱更新。

今日1年半ぶりに車を運転しました。超ドキドキ、ど緊張。それも、ウルトラ超強力です。

しかし、Rでバックしたのはいいけど、今度は前に進みません。
”なに!!なに!?”と大興奮するあたしをみて
同乗した兄が”DとN間違ってるから!”と痛恨の指摘。

ちゃんと目的地には事故なく着きました。
駐車は広いところで二回やり直してきれいにできました。

でも、しばらくはあたしの運転する車には乗らないことをお勧めします。


元気です。

なてぃゆです、どぞぅ。




あ、タイトルに意味はありません。
まゆちゃんに借りたジョジョのCD-Rに筆ペンで書いてあるってだけ。

ちょっと気になるこの言葉。
な、何をするだァー!!
奥が深すぎて読めん!読めんぞジョジョー!




さてさて。



世間では北京オリンピックで盛り上がっていますが、
私も負けないくらい盛り上がっていますよ。



一昨日から飲みまくってます。
理由もなく酔いまくって暴走してます。


えへへ、たのしすなぁ^^
しかも、大好きな梅酒祭。うりゃー予は誠に気分がよいぞ!!



そして、今日。
研究の準備しつつ、
やっと2本貯めてたマクロスも見て、その流れですまいるむーびーを覗きつつ。



夜にまた飲むという。




いいね。
大人になるってのも、悪くないぜベイベーたち!

そしてあたしはやっぱりアルトくんが好きです。
その次にミシェル、ブレラと続きます。
マクロスは歌がいいと思うよ。

アルトーッ!俺だーッ!結婚してくれー!!!

新OP、挿入曲も最高だっぜ、菅野ようこネ申。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

