スポンサーサイト


帰りたくないけぇー!

山口の心を取り戻しました。

もう 山口弁や超しゃべれる!
ペラペラやけぇ!

でも、あったかい実家から
また、京都に帰ることを思うとちょっと寂しくなるっちゃね。



ま、いいや。
しょうへいくんにも、ひとちゃんにも会えたし、
いっぱい話せて、呑めて、また話して。
うーん!
楽しかったなぁ!
しょうへいくん、奈良専来たらいいのにー
ひとちゃん、絶対結婚までに遊びに来てねー


うあー
現実を忘れそうだ!
明日バイト!あさっても!しあさっても!
その次は研究!バイト、研究、茶道、バイト、研究・・・
ぬーん

自業自得なんだけどねー





あと、今日の話。
うわさの血液型の本を呼んだ。何てタイトルだったっけな?外人さんが書いてるやつ。

あたしはA型の本を、しょうへいくんはB型の本。
うん、立ち読み。


当たりすぎワロスwwww
○屋書店で人目も気にせず大爆笑してたよww


A型→オセロでは白を持ちたがる。先手必勝だと思ってる。
情報源はいつも二番煎じ。受け売りってやつ
    本とかが1から順番に並んでいる
    
B型→オセロでは黒を持ちたがる。(後忘れたw)
    意味なく上を見上げることがある。
    授業であと何回休めるか計算して休む。



なんのこっちゃ。
でも、全くその通りだ、こんちきしょう!笑

面白いので、見つけたら呼んだらいいと思うよ。


今から出発です。
まさかのUターンラッシュで席とれんかったから
またしても、たちっぱなしです。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

ちゃんと彼氏に了解を得たからね居らんくなると寂しいな

お返事♪

☆ひと
また帰るね!
いつもありがとう^^
また、梅酒祭しようぅぅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

