スポンサーサイト


ぼやき。

あたしみたいなんが職場にいたら、イライラしそうだなーとふと思った。

ヘラヘラ笑ってんじやないよって思う、あたしなら、きっと。


ごめん、苦しいからぼやいてみた。

キモいから帰るなら今です。










正直、自分が感情らしい感情を出せるときってかなり限られてると思う。


別にみんなの前で、ヘンに繕ってる気は全然無いんだけど。
なんだろう?これは、あたしか?と思うときがよくあるのよね。



いや、そんなこともないのかも?
それさえも、よく分からないけど。



あーやこーや考えてるうちに、
あたしの感情なんて、どーでもよくなってきて、思考回路はフリーズ。



なんだろーこれは。
気持ち悪い。



全て上っ面ってことなんかしら?



最近、あたしの思いより先に勝手に、すんごく差し障りない適当な言葉が、絶妙にわんさか出る。

上手くやれる。

愛想笑いがさまになる。

持ち合わせの知識で、知ったかぶりが上手くなる。

人に合わせてあたしを変えれる。

上手くやれる。

なーんも感じない。
苦痛もない。


今日はそう感じる場面が多々あって、何だかわけわかんなくなった。

ちきしょー泣けてくる。


あたしは誰だろう?
誰なんだぜ?



それでも、また諦めた。
無関心なのね。自分にさえも。

あーいやいや。




(*´・д・)(・д・`*)

やーめた!
キリがねぇ!!!
スポンサーサイト

コメント

ウチの前ゎけっこう素というか、本性が……ポコッ

お返事♪

☆ひと
本性とか言うなってww人聞き悪いやぁん(´∀`)
いけんっちゃね。今日の営業が暇やったからいらんこと考えだすんだってー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

