

森マリー(ミドルネームなんだっけ?)

有言実行です。

寝坊して昼過ぎに起きたけど…学校に行くのんがそーとー遅くなったけど!!!


行ってきたよ!カラオケ!!無論、一人だぜ!!!



昼間のカラオケ(しかも田舎の)なんて、まさに空桶かと思いきや、意外に人がいたから焦りました。

しかし、これも想定の範囲内だよ、リューク!

いかにも、ボーカル練習でーす的なオーラを醸し出しそうな格好で来てるからね!!!
ヨカター(*/ω\*)


さて。

今日はまるっと一時間、マクロス祭(*´∀`*)


最高得点は、射手座午後九時…(以下略)でした。キラッ☆は敵のレベルが凄すぎましたww全然延びないwwwランカ強すぎwww


しかし、祭といえども締めは清春GODの五月雨とMASTER(中略)SMILEで。





あ、そうそう。

今日は自分の名前を「森麻里依(マリー)」にして入ってみたよ。


いーじゃん!誰も見てないんだし。
ちょっとした社会への反逆なのだ(oωo)(-ω-)





今からサークルの友達と二人で飲んできまーす。デート!デート!!

しかし、何を話したら良いのか今更悩んできた。
ま、いっか。お酒が助けてくれようぞ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

