スポンサーサイト


ハナマルセンセイション

げっちゅ!

どうも、最近お酒を飲みすぎる傾向にあるなてぃゆです。どぞぅ!

あ、そうそう!
清春さんのブログパーツ、更新されて今度出るアルバムの曲になってますので、
みなさま、聞いてみてくださいね?!ファンの愛です。


さて。
さっき帰ってきました。
今日は、元サークルのギタリストと盛大に飲み散らかしてきました?
一年ぶりだってのに、しゃべるしゃべる・・・酒は良いのぅ!!もっと持ってこんかい、こりゃー!


ふー。
つか、あれね。
梅酒も大好きだけど、ここにきて冷酒のうまさに目覚める予感がします。
辛口をちみちみ飲むのが好きです。



酔いまくってテンションが上がった我らは
バンドマンのハートが弾けるほどにヒート!してしまったので、
カラオケに行きました。

えぇ、言いはしませんでしたが、今日二回目?!うそーん
なんか、もう、アニソンしか歌えない・・・
ドラゴンボール祭を経て、ニコニコ歌、そして・・・

げっちゅ!です。
ハナマル笑顔でぷぷぷー!
あたしサビしか知らんっつったのに、って、気付いたら隣で歌っとる・・・
あ、知らない人のために。
あたしもよく知らんけどすっごい残念なロリコンアニメの主題歌ですよー!





オワタorz







あと、さっき圭さまブログ覗いたらバトンが来てた。
なっちゃんってあたしだよね?ま、いいや。

少々ルールに違反してる気もするけど、忘れないうちにやっとこうと思いまふ。


【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン】←この辺が違反w

ルール
?.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
?.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる


設定された言葉は『おれのよめ』です。 ←残念な感じが否めないww

お:教えてもらえると、お酒、遅くなったけど、オーラ、思い
れ:レベル、連絡、連絡先、レストラン、連休
の:飲み、飲んできます、飲み会、の、脳裏を
よ:予定、曜日、ヨカター、用意できそう、よく
め:目玉、目指す、面倒くさい、メンドクセ、目覚めた


面白くないけど、めっちゃアルコールを欲してるのが見て取れる・・・
そして、さっきK嶋さまにメルしたんがそのまま出てる・・・。
メルよこしたくせに、一向に返信が来ないというのがK嶋クオリティです。

あと、あれね。
ケータイでブログ更新してるのバレバレww


?.そして次に回す5文字設定
「ひないちご」でお願いします


?.回してくれた人の印象
うちゅう。 ←よくわからんって意味で。
あとねー、何かしら笑いを運んでくるイメージかな!

?.次に回す大好きな5人
たむちょん
ゆかり
あやむし
うっちー
・・・





明日は木曜日!マクロスの日だよー!!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

