

お知らせ

みなさまに秘書課から重要なお知らせがあります。


来る、9月20日(?21日になる恐れもありw)夕方頃から

NPO法人SOS 広報部長、宮本氏
並びに、弊社の内定者、あやむしさんのお誕生日会を開催予定です。


サプライズじゃなくてごめん!
でも、盛大にするつもりだし、なにするかは秘密だから!
それなりに期待しといてね(´∀`)

ちなみに、これ実は社長の許可なく記事にしてます。
秘書はクビ覚悟ですw
でも、社長は慈悲深く理解あるお方だと、私は信じています。きっと、大丈夫だ!と、おも、う、かも、しれな・・・い!


というわけで、お誕生日会を盛大に盛り上げるために
みんなの元気が必要です。


これを見てくださって、
お二人をお祝いしたいなーっていうあなたに、ぜひともご参加頂きたいですねー!


あと、みんなの予定がなるべく会う日を設定したいので、
希望も聞きます!でも、コロキアムの準備とかもあるでしょうし、
戸締り役と話し合った結果、この日がベストかなーっていう見解に至りました。
また、みなさんの考えも聞かせてくださいね!



うん。



とりあえず、みんな予定を絶対あけといてね。

絶対だかんね!
約束だよー!!
溢れんばかりの愛と、メッセージを待ってます^^

コメント

うちの会社は自主性を重んじているので、おk!!!
クビにはなりませんよ☆

ほんで、
うち、携帯をトレイに流したから、
連絡取れへんねん~爆!!

お返事遅れてゴメンね~。

お返事♪

☆さちこ
さすが社長ですね!社員の思う気持ちが半端ねーっすわ!

んでもって、ケータイくんよ…落としたのでなく、流しちゃったのね…笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

