スポンサーサイト


「ポニーテールはもう振り向かない。」

父が最近ひそかに小説を書いているというのは
年明けくらいから母から聞いていました。


そして、今日の日記のタイトル。
父が書いている(と思われれる)小説のタイトルです。


父が若い時にポニーテールの女の子にときめいていたというのは
ずっと聞いてはいたが、まさかこれほどとは・・・!


実家にいたとき、
父が仕事用に使ってるデスクのパソコンに入っていたのを偶然にも発見してしまいました。
詳細は怖くて見れませんでした。

それにしても、センスがn・・・(ry




いや、そんな茶目っ気も父の良いところだと、私は思っています。





そして、今日。
おなかの痛みと戦いながら、
卒研の資料作りをします、これから!


*追記*
ピアス開けたいなぁー!
んで、シェリルとおそろのピアスつけるの!
でも、ピアル開けたらもう、おうちの門を潜れないの((;゚Д゚)ガクガクブルブル 
スポンサーサイト

コメント

お父さん可愛いじゃない(笑)

なかなかセンスあるタイトルだと思うよΣd(d≧∀≦)

お腹大丈夫??

お返事♪

☆YAさま
今日たまたまポニーテールにしてみて、このことを思い出したので暴露してみましたww

えータイトルのセンスについては発言を避けたいと思いまーす笑

お腹痛くて全然作業進みませんねー。
はい、言い訳でしたー♪優しさが染みます…;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

