スポンサーサイト


HORIZON




転寝してしまって、
すっかりいい感じ(´∀`)
きっと踊り疲れたんです←

久しぶりに日付気が変わる前におねんねしたー。
あーからだぬくぬくで超気持ちいー( ^ω^ )


でも、例によってぜんぜん研究進みませんでした。
こんなんで発表できるんか、不安でしょうがねーです(´・ω・`)
今からちょいとやるべきか、潔く寝てしまって明日早くにやるか…

うーむ。激しく迷うが、30分PCたんと向き合った結果、
寝てしまいたい!!
という自分の素直な気持に従うことにしますた。
素直なのは、いいことなんでしょ?














あ、そうそう!

ひさしぶりに清春GODの映像くっつけました。


なんか、聞きたくなった一曲。
遠い昔のあたしを救ってくれた曲。

はー改めて名曲だなー、これ。




『もう誰のことも見なくていいと決めていたよ
あと一度生まれ変われるとしても
どうか、僕で…』


『さあ 眠れるように歌うよ
ただ 眠れるように歌うよ』



この人を好きでよかったと思える瞬間でした。
いつの間にか、立派な信者ですね。
心から、愛をしてます。尊敬もしてます。



それでいい。




何かを信じる者は、たとえ物質的に救われなくとも
心は幾分か安らかでいられるものね。

すがるものがあるという強さよ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

