

机がだんだん遠くなる病気

それは、寝不足。
それは、飲み過ぎた翌日の朝
それは、ウイスキーとコーラの残り香。

うぇー吐きそう(;д;)頭のクラクラやし、顔死んでるし。


だけど!

昨晩はありがとうございました。なんか楽しかった!!!のは覚えてるぜ!!
嘘、割と思い出せる!!
だからまた、遊んで!近いうちに☆



はー。そういうわけで?、昨日の遅れを取り戻すベく
昼から黙々と
(途中うたた寝したり、うっちーと裕二談議したりしたけどw)
研究に向き合うこと、約10時間@学校。

なんとか形にしてきましたよっ!


これからもーっと参考文献読むぞー的なPPになったけど(-ω-)デカルチャー



なんかね、

星先生と、言語話してたらすんごく大学院に行きたくなった。
単純王と読んでくれてよくてよ。

ちくしょう(´・ω・`)
だって、本当はやらないといけん研究分野がいっぱいあるのに。
検討すべき問題が山積みなのに・・・
ふーぅ
もう少しガツガツに研究できたら、すんごい面白い論文になるのになぁ…!!

ま、いいんだけど。






つか、ね。
今家路のバスなんだけど。


なんか、なんか、一瞬こわーいものが見えたような…(*´・д・)(・д・`*)
こわーい子供が、あたしな方を覗いてたよーな!



き、気のせいだよねー!!!!
あはははは(*´∀`*)



明日から三日ほど、琵琶湖にです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

