fc2ブログ

☆星先生の恋愛観☆

3日間のゼミ合宿を終え、帰ってきました

電波がほとんどないリトリートでした。
でも、きれいだし管理人さんも大変親切にしてくださったんで快適でした(´∀`)

研究だけに集中して、今の自分の成果と今後を
真剣に報告し合いまして。

いろいろと課題が見えてきたので、まーよかったというか、
これからますます卒研を必死こいて頑張ろうと思いました。

反省会では、みんなが先生の部屋に集まり、ざっくばらんにいろいろと語り合え、
当たらな絆が深まるような予感がしました。
あー☆ゼミ最高♪



なんちゃって

どぅーん!



嘘だっぜ(一部)!!


電波がほとんどないリトリートでした。(←先生の部屋だけは電波もあった)
でも、きれいだし管理人さんも大変親切にしてくださったんで快適でした(´∀`)
(←シーツが部屋に足りなくて、管理人とゼミ長がマジギレで喧嘩 星研究室、今後出入り禁止もありそうww)

研究だけに集中して、(←いるつもりが、他の人の研究発表中は爆睡しっかりビデオ撮られてて、一番前の席でこくりくりしてるあたしワロス)

今の自分の成果と今後を真剣に報告し合いまして。

いろいろと課題が見えてきたので、まーよかったというか、
これからますます卒研を必死こいて頑張ろうと思いました。
(←しかし、9月に先生は石垣に行っているのでいないというw)
(←というか、こんなんでコロキアムしたら質問の嵐に対応できない★いやん(´∀`))


反省会では、みんなが先生の部屋に集まり、ざっくばらんにいろいろと語り合え、
新たな絆が深まるような予感がしました。

(←反省会という名の飲み会が連日繰り広げられましたw そして、星先生の過去の恋愛遍歴はあらわに!!恋は、奪いに行くものだそうです。
名言“相手に彼氏がいるからその人のこと諦めるの?そんなの関係ないじゃない!!”カッコよ杉)




あー☆ゼミ最高♪






うん、
☆先生大好き!!
なんか話してると、少女のように”なになに!?”って首突っ込んでくるし
写真の出来栄え見るときは”ん、すっごくよく取れてるよ?”っていいながら、見に行ったら友人Y目つぶってるしねwww自分しか見てないワロスwww

いやいや、好きになったら一直線的なとこがかっこいいんだって!情熱的でさ(´∀`)


いいなぁ!
先生みたいな人に好かれたいよー!


過去の恋愛の内容も、おもしろすぎるし!
また、こっそりみんなにも話すから←




しっかし、完全にゼミ合宿改め、デブ合宿ですた。
飲めや、食えや、挙句すぐ寝るわーで
もう・・・だめだ・・・


先生のようにビリー隊長のもとに入隊して地獄の訓練するか、コアリズムでクネクネするかな
うぷぷ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)