スポンサーサイト


早いもので

もう9月です。
本当に月日が経つのが年々早くなってく気がしますよね。


そして、9月ですよ。
あたしが一番苦手な月なのです。
なんだか切なすぎるから、9月は。


さてさて。
でも、どうやら楽しいことが始まりそうです。
友達のバンドで歌うことになりました。
年内にはライブするらしいですーあわわ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル 
あたしなんかがっ!とは思いつつも、ここは強気でいっちゃろうと思うちょります。



うーん、楽しみだわあ。


しかも、何が面白いって歌う曲にブルーハーツがww

他にも七瀬とか、プリプリとかあるけど、ブルーハーツwww
裕二への反逆だわー。


ま、いいや。
最後の学生生活で一花咲かせてやろう計画、
略してSS計画は多方面で着々と進んでいってます、ウシシ。

しかし、練習が太秦であるっていうんだよねー
でも、いいんだ!なんか、13時?18時まで使って5000円っていう超破格値だから!
正直、そんな時間まですることないって感じもするけど!!
前の時は、2時間くらいで集中力が限界やったのに。

やばい・・・
予測不可能だわ!
練習せんとなぁ。


さて。


今日はバイトです

ちなみに・・・

明日もバイト
あさっては、デート(´∀`)
し明後日はバイト
次の日休み
その次の日バイト

その次の日は・・・あ、バイトだ!

し・・・死ぬ_| ̄|○ il||li

早くバイト引退して、株でも初めて夢のド派手生活始めようかなー
うーん・・・・・無理!
スポンサーサイト

コメント

楽しそう♪
いいな~
俺もバンドやりたい~~~(゜∀゜)

練習なんて楽しければ、いいのさ~☆
最高の思い出を作ってね!!

お返事♪

☆YAさん
YAさんくらいギター弾けたらすぐにバンド組めますよ!!
あたしは未熟者なんで、ギター&発声練習の毎日です(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

