スポンサーサイト


フライング・ピーポー

     “太陽にせかされて僕らはフライングする世代”



さて、このフレーズだけで誰の何の曲か分かってしまう人は
相当な○○○マニアですねー。
ひとちゃんなら分かるんでないかな?笑
大好きだったなぁ。これ。



あ、そうそう!!



つ い に ! !

清春さんの渾身のアルバム、『saw the light & shade』 フラゲまであと1日となりましたァン!(←ジョジョの余韻w)

light


shade


楽しみだなぁぁー
これで明日のバイトもがんばれるーうひゃひゃ。

はやく明日よ、おわれーw


さてさて。


BODY SHOPのボディスクラブの残り香
そりゃーもーいい感じにほんわか上がってきて
んーナイス。リラクゼーション
いいきもちー

あたしからいい匂いがするー(´∀`)ふしぎぃー

あーハマるわーこれ。
もっといろんな種類ほしいなぁー







最後に他愛もない話を。
あたしの余興に付き合ってもよいぞーって方だけ
続きを読む、へGO?(´∀`)








私がひそかに進めてきたSS計画ですが、
まーこれがなんともいい感じに進んできてますよ。
その一つのお話。



今日、バンド練を済ました友人がライブの日程とかいろいろメッセしてくれました。
一発目は11月23日だそうな。メモついでに書いとこう!



そして、友人が言うことには、




友人Y 『バンド名の件だけど、いくつか案が挙がったんだけど、どれがいい?』

あたし 「どれどれ?」

友人Y 『1.森田君と愉快な仲間たち       
      2.森田君とトップギャラン』

あたし 「orz」

友人Y 『さすがにこれじゃ友人呼べないし、なつこを生贄召喚させてみた』

あたし 「!??!?」

友人Y 『3.サディスティック・ナツコ・バンド   さぁ、選びたまえ!!笑』


あたし 「!!!!!」




だれか、このセンスのなさ、どうにかして・・・!!!笑
絶対上記の三つは回避したいもんですw



まったく、やれやれだぜ!
スポンサーサイト

コメント

3.サディスティック・ナツコ・バンド

最高Σd(d≧∀≦)

これにしよう(笑)

お返事♪

☆YAさん
mjsk!?パクリ上等(笑)
でも、やはり清春ファンとして、サディスティックって響きには惹かれるものがあります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

