スポンサーサイト


lovedの歌詞を耳コピしてみたw

大好きなので。
ブログ友だちのMr.YAさんが
音のコピーをされてたのでw
負けじとあたしは歌詞をねww
あはwwいらんねwww

しっかし清春さんの言葉を聞き取るのは予想以上に難しかった・・・(´・ω・`)
正直、すまんかった。


************************************************



どうか心まで届いて・・・


誰もが交わすような口づけを
なぜだろう 僕は君にしてやれなかった


遠く深く明かりに あますきで?  ※聞き取れずorz
すべては君のことに当てはまる言葉

涙もその傷さえも夜も
なぜだろう 僕は君に分けてやれなかった

uh あの時に
ついた傷を深く 浅くなる
とまる 枯れるように

夜になる前の
そうさ


いつか歩いたよね
海が見える丘で
明日も会えるよね


いつか歩いたよね
君が好きだった
どうか心まで届いて
届いてゆけ



ah  あの夜に
傷を深く、そして温かく
夜に帰るよ

染まる様に花の様さ




いつか歩いたよね
君が好きだった
どうか心まで届いて 届いて


いつか歩いたよね
海が見える丘で
明日も会えるよね


いつか歩いたよね
君が好きだった
どうか心まで届いて 届いて


いつか歩いたよね
海が見える丘で
明日も会えるよね

届いてゆけ






どうか心まで届いて

届いてゆけ

届いてゆけ

届いてゆけ・・・

この曲を月がきれいな澄んだ夜に弾き語りしたい!!
っていう望みのためだけに

さっきから、DVDにかじりついてギター弾いてるんだっぜ!
もう、かれこれ3時間たってるんだっぜ!いえあ

ミヨさんや、よしつぐ王子みたいに
さわやかかつ、しなやかに引いてやりたいお!


はーしかし、いい曲だ(´∀`)
“loved”
しかし、なぜかアルバムには収録されていないの。
10月28日にシングルで発売予定だから、
その時に採点することにしようじゃないの!


はーDVD買ってヨカター( ・∀・)
神懸かってるわーさっすが今井名監督さま。


んんー
特にこの曲と、CROWと、窓は

哀しくもないのに
泣けてくる。

泣いていいかな?
人知れず、静かに。


月や星だけが見てるんだよ。
ちょっと素敵でしょ?



『届いて・・・。』
スポンサーサイト

コメント

耳コピ
ナイス━━━゚*。(b・∀・。)。*゚━━━!!!

これで歌詞見ながらlovedのギターが弾けるよ~♪

まだ歌詞は完成してないんだろうけど、すっごく良い歌詞だよね!!!

お返事♪

☆YAさま
あたしも、loved大好きです!過去形なのが切ないとけど、なんだか、とっても優しい気持ちになれますよねー

10月のリリースの後にどこまで歌詞があってるか自己採点しますわww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

