

二度とやられるはずもなく聖なる大宇宙を!


しゃなななーん(´∀`)



髪型が決まらにゃい?♪



あさって(あ、もう明日かw)髪の毛を暗黒色にしてきます。

そして、そして
バイト引退する頃には、この漆黒のジャパニーズ色のヘアに鳥の巣みたいに
へんてこなエクステいっぱい付けちゃうんだっぜ!いえあ



んーそれにしても決まらにゃい。



ロングでも、かっこいい頭にしたいんだけど
あんまいーなって思えるのんがないぞぅ。

んー

いっそ、清さまの写真もって行って、


”これにしてください!”



って言ってやろか悩みちう。
なんか中学生みたいだから、ヤダけどw


でも、本気で黒髪でSADS時代のストレート清さまみたいな髪型にしてみたいなぁぁぁあ!
痛いのは分かってる。

分かってるんだ。
でも、きっとだれも止めはしない・・・というか、止めてくんないでしょうw


んんーどうしよう・・・(´・ω・`)



コメント

止めないけど、痛い髪型やったら仙崎に帰ってくるな
まぁ嘘やけどね

お返事♪

☆おひと
んんーなんかねー普通になったよー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

