

火を恐れるべからず!カリッとサクッとそれでいてパラッと



へっくしょん!             まもの



有言実行です。

漆黒なてぃゆの誕生ですー!

んで、ちょっとだけ切りました。
あんまし変わってないや。でも、こんくらいがちょうどいい!


なんか髪を染めてもらう日は
妙に疲れが残ります。
目の奥が重たい・・・

帰ってきてからジョジョしか読んでないのに、
すんごく眠いもん!

あぁ!続きが気になる!!
やはり、荒木飛呂彦ネ申の
キャラクター作り?はすごいと思う。 
キャラの一人一人が魅力的!承太郎とジョセフ(若かりし頃)が好きだー!
 
ジョジョの世界もすごいよね!引き込まれる!
なんであんなに面白い話が思いつくんだろう・・・天才やぁ
そうか。
これが、ネ申のスタンド能力なのか・・・!!!



昔は『ジョジョの奇妙な冒険』ってタイトルでなんか、安っぽい印象を受けていたのにね。
なんだー普通かーって・・・
恐ろしい・・・無知って恐ろしい!
平気で貶してしまう!完全なる神への冒涜だぁ!!いやぁぁああああたしのばかあぁあ





さてさて



明日は清春さんのライブです。
楽しみだなぁ。
7月から三回連続。一か月に一回清春さんに会えてる。
7月は2回も会えた(´∀`)


んんー
これで、12月まで清春さんに会えないのかぁ・・・
淋しくて泣いちゃいそうだわ!(キモw)


えっと。


卒研は、明後日からがんばります。
きっと、早起きできるはずだもん!がんばろーっと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

