スポンサーサイト


saw the light and shade @大阪厚生年金会館

行ってきましたよっと。

今回はG列でしたので、まー清春さんが視界のなかに容易に入ってきて
ライブ中ずっと天国が広がっていました。








以下、ネタばれ注意報?
ぴろぴろり?っと。














本編は、いつものセトリに似てますた。
でも、
防人の歌はなくて、最初は光だったし   ※訂正   あたしのバカ!あれは、空じゃなくて光だよぉおー!ちょとした錯覚☆
ちょっと雰囲気変えてきてるな?ってのが伝わってきました(´∀`)


そうそう!



清春ネ申は退廃ギャラリーの入るところを間違えて、
他の楽器隊がまだAメロなのにもかかわらず
一人Bメロに突入してしまい、苦笑い&演奏中断www

うーん
わざとらしいですよ?笑


いや、会場は大盛り上がりでしたけどね!ほんとに!!笑



今日もとっても楽しかったぁ!
danceはやっぱりリズムレスがいい!すっごい世界が広がる感じ!!
I knowもやっぱり名曲。
励まされます。



そして、そして・・・本編終わってのアンコール。

五月雨、バラ色の夢、そして、alien masked?ときたからね!!!
さっすがに頭振らずにはいられなかったよ!!w
もはや、リズムレスじゃない!!いや、そこがいい!!!


ギャッァァァアアアンっていうギターの懐かしいイントロで
まさかとは思ったけど・・・

アイア?ム!

って清春さんが刺すような声でいうから!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってな感じよ!鳥肌もんよ!!

たまらんかったです。
ずっとリズムレスで半年来てて、

あーこっちのスタイルの方がしっくりくるなぁあーって思いつつも、
こーゆーパワーのあって、甘くて、とげとげしい清春さんの声
が聞けると
やっぱ思いっきりグルーヴしたいよおぁぁぁあ!って体が叫びます。



しかも、もいっちょアンコールが!

lovedがきましたよー!DVDと歌詞違ってたので、まだまだこれから成長していく歌なんだなぁーと実感。
そして、この歌の優しさにさすがにここでホロリときましたよ。


ふー。
つかれたから、ひとまずここまで。
支離滅裂だけど、気にしないんだから?(´∀`)えへへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

