スポンサーサイト


覚悟とはッ!

んんーないすリア充。

今日はバンドの初練習ですた。丸太町から、友人の車で太秦のスタジオまでー楽チン&ドライブ(*´∀`*)たーのしー☆


んんんー

で。

今日は思ってるより歌えてヨカター(*´∀`*)
歌詞は全然覚えてなかったけどぉ。

そして、やっぱ「人にやさしく」は途中声が消えてしまうわ…など、反省点もいっぱいです。

あ、そーいや。スタジオの壁に友人、圭さまのいるバンドの無来館のチラシがあったから、宣伝しといた(笑)
練習の後、元気あったら行こうかなぁ。


その後、ギタリストで、あたしにジョジョの素晴らしさを伝授してくれた、森田くんと焼肉食べに行きました。前の日にグルメ番組見つつメッセしてて、急に決まったことです。
食べ放題です。
久しぶりのタン塩…テンションが上がらずにはいられない…!!!


んーてなわけで
タン塩と豚トロしか頼んでません。
あと、ユッケとわかめスープか。


結論としては、食べ放題2時間でうっかり豚トロを頼み過ぎると
エラいめに合うってことでしょうか…!結構腹に来るのよね(-ω-)

タン塩だけにすればよかったと激しく後悔。腹痛い死ぬ!


やつが1ミリのタバコを吸うから、面白がって一本嗅いでみたら、焼肉の受け皿(ポン酢入り)に落っことしました。

すんません。

いろいろすんません。
でも、ジョジョ立ちプリクラ撮れて激しく嬉しかったZE!


あと、おにゃのこは結婚は25歳までにってジンクスがあるらしいお。

クリスマス過ぎてからクリスマスケーキは誰も買わんやろ?ってことらしい!


うん、予定も見込みもない!!!(笑)

あとカラオケでアニソン歌った。筋少も。
さらにはゲーセンで、子育てした(笑)

ナナは官能高校を出て、大学に進学して、セクシー看護婦さんになった後
、女優になって結婚していったわ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

