スポンサーサイト


アナタノオト

どうしよう・・・
今日でマクロスFrontierが終わってしまう・・・。

あたしは、マクロスの新しい物語を、アルトの新しい表情を、ミシェルの違う未来、
フロンティアのみんなの行く末を
永遠に失ってしまう。

ま、映画化しそうな予感はあるけど。
ひとまず、終わりを迎えるというのは、そういうことだものね?

淋しいなぁ・・・。

つか、関係ないけどからくりサーカス良すぎる・・・続き読みたい・・・
というよりも、ジョジョもやっぱ4部も揃えたい・・・!

もういっちょ言うと、ブチャラティ好きだ。




んー
今日の出来事・・・


の、前に、ゆかり、圭さま、院試おつかれさま&おめでとう!
頑張ってね!


んで。



今日は、さちことあやむしと703ではしゃげて嬉しかった。
これから卒研とかなんやかんやで大変だけど、
アダム祭もりあがろーって話してたけど…(みんなー!一緒にプラバン屋さんしようよ!)


突如としてあらわれた星にゃん(Lv.90)の未確認スタンド、
『Grasp of the situation』の攻撃を受けた3人は

テンション下がりまくりになりましたです・・・


弱点さえ見つければ・・・
今は逃げるだけだが
ボスは必ず倒す!
『弱点 』は必ず見つける!




あ、そうそう。

あと、これから社会に出ていく大人として、さちこと淑女を目指すことになった。

目標とする女性ですか?


えぇ、こんな私ですが、以前から憧れており、お慕い申し上げておりました。

当然ですけど、
真紅と水銀燈です。



ふふふ、怒っちゃ駄目、血圧上がっちゃうわよ
乳酸菌取ってるぅ?


スポンサーサイト

コメント

ごめん、テンション下げたのうちやんな^^;
これからは頑張るよ…10月からは(爆)

乳酸菌とろーっと。

お返事♪

☆あやむし
ちがうよ!!
星にゃんの予想を超えた無敵スタンドにちょっと今はかなわないだけだお!
いづれ倒す!!←


一緒にがんばろう~
日にち決めて勉強するようにしたら、みんなにも会えてあたし嬉しいし!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

