スポンサーサイト


今にも落ちて来そうな空の下で

「結果」だけを求めていると
人は近道をしたがるものだ………

近道をした時
真実を見失うかもしれない

やる気も次第に失せていく


大切なのは、『真実に向かおうとする意志』だと思っている。
向かおうとする意志さえあれば、
たとえ今回は犯人が逃げたとしても、いつかはたどり着くだろう?



向かっているわけだから・・・


違うかい?


とっても悲しいワンシーンだけど、
一生大切したい景色と言葉。


あたしは自分の信じる道を生きていこう。

そして、過去のあたしをもう少し認めてあげよう。

あの時の思いも、苦悩も、涙も無駄じゃなかったと。



あたしは、あたしでしかないんだから。


決して淋しい意味じゃなく、逃げでもない。


冷たくて、孤独で、覚めてるような気持ちでもなく、

それは、

とっても清々しくて

強くて、前向きで


こんなにも、優しいの



ありがとう、アバッキオ ←ここがダメw 

スポンサーサイト

コメント

ぶちゃ\(^o^)/

お返事♪

☆さちこ
えいやはーまいらぶ。
ブチャラティを愛しすぎて、非常に心がくるしいですわ。←淑女アピールw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

