スポンサーサイト


寒さ故、思考回路がブレ始めるも、あなたの行く末を思う夜。

今日は一段と寒さが堪えます。
冷蔵庫の中にいるみたい。
さっきからくしゃみと鳥肌が止まりませーん。

9月末ってもうちょっと残暑が後を引く感じじゃあありませんでした?


うわー
懐かしい感覚が甦ってくるよう。

この冷たい風。
すくむ肩と身震い。


冬だぁー
ついにー
いやーまだはやいよーう


はー実は、最も苦手とする季節なんです。

手足がかじかむと泣きたくなるし、冷たい風に吹かれるだけで、鼻の頭は真っ赤で、痛くてまた、泣けてきちゃうし。


しかも。


なんか起きれない。
起きたくないし、むしろ、起きても、起きないし。

こたつはぬくぬくで最高だし、毛布はふかふかで、抜け出せないもんねー。
あたし、ずーっとここにいたいってなる。



だけど、何だか生きる希望が沸くのは冬の季節だと思いませんか。

私はそう感じます。


誰かとさむーいって言いながら、
心までほかほかに温めたい。

息が白くなるのを見れて、ちょっと生きてるのを実感できるし。
誰かに引っ付いても、きっといつもよりうっとしくはないだろうし、むしろ、近くに体温を感じられて幸せ。



あら、なんか素敵な季節の予感だね!


気になるあの子に引っ付くチャンスも盛り沢山だわ。みんな、頑張って…!!あたしも、負けない(*/ω\*)

「ブチャラティー・・・寒いよぅ…側によっていい?(*/ω\*)」

「寒いのか。俺の身体はもはや体温はほとんどないのと変わらない…君を温めてやれないんだ。すまない…だが、これくらいはしてあげられる…ジジジジ…」
…みたいな。きゃーきゃーきゃー!よくわからんシチュエーションだけど、いーや!

ブチャラティ☆マイ☆ラブ

とりあえず、貼っとく。




んー
ついでにお鍋がおいしーい季節の到来でもありますねぇ。


今年も豆乳鍋したいなー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

