スポンサーサイト


内定式を終えて思うことなど

気がつけば、10月です。
あと、2か月ほどで今年が終わるなんて信じられますか?


さて、私はというと、内定式が大阪の支社でありました。
東京本社のどでかい会議室と衛星でつないでの
なんか、いまいち緊張感のない内定式でしたwww


でもね、とりあえず入社までにうちの会社では
新入社員の研修カリキュラムがきっちり組んであるので
もー、一足先に社会人のような気分です。


というか。
うちの会社は正直大変だと思います。
特にあたしなんか営業だしね。
でもね、これも自分で選んだ道。

自分で何がしたいか、何ができるかわかんなかったから、
たくさんの会社を見て回れて、
あたし自身が動けるとこに行こうと思って
悩んだけど、決めたんだ。


これから、信用も実績も何も持たずに
そらーもー ありとあらゆる不自由を抱えて社会人になるわけですが、
何かひとつでも『真実に向かおうとする意志』をもって、やりぬこうと思います。
それが、信用に繋がるしね。

何かに向かって、途中で投げたりせずに
一生懸命、正直にがんばっていれば、
いつか見えない努力は実を結んで、不自由からあたしを解き放ってくれると信じて
これから仕事しようって決意したそんな一日でした。


そして、これからあたしがそやって前向きに変わっていって
みんなにも、いい影響を与えられるような子になりたい。




ポジティブにね。
何にしてもね。


生きてることを存分に楽しまなきゃ。
厭なことも、考え方次第です。


あたしは、
今よりもずっとずっと素敵なひとになりたいから。





そしてそして、現実問題として
願わくば、いえ、これ、切実なんですが
京都営業所に行けたら・・・あたし、きっとめっちゃ頑張って働きますよー。
どんどん会社さんに飛び込んでいきますよー!いえあ

まぁ、どのみち、京都に住むことになりそうですが。
いえ、住んでやります!
あたしは、京都と一緒に季節を過ごしたいんだ!


あい らぶ 京都。



んーというわけで。

襄先生のところに京都に住めるようにお願いしに、またお参りに行かなきゃいけないかな?といらんことを考えてるあたしです。

(何かを激しく間違っていることに気づけw)
スポンサーサイト

コメント

お、お疲れー!^^
うちも今日内定式行ってきたお。
グランヴィア京都にて。
あ、隣でアイフルの内定式もやってた。
この不景気に大変だわ…
不景気だからこそ儲かったりするのかしら?

入社式にてアンサンブルをすることになりそうでーす

お返事♪

☆あやむし

グランヴィアかー華やかだなぁ!
しかも入社式で演奏すんの…?すごいなぁ(´・ω・`)あたしも入社式くらい東京本社にいきたいなーと思ってるけど、ちょっと危うい気がしてきた(笑)


ところで、またみんなでおいしーご飯食べに行きたい!作戦部長!何か案を!←他力本願w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

