スポンサーサイト


あばばばばばばば・・・!!

体力の限界に挑戦中。
うっしゃしゃ。





というのは嘘で、
バイトを21時まで頑張った後、今日はやることを全部しなきゃいけんって思い立った
なつこです。

国民年金の学生の手続きの書類を書きつつ、
マンションの退出届の書類を処理して、
3月末に住むであろう、マンションの情報をかき集めつつ・・・

あとはメッセで話し合いヒトの邪魔して、


ギターの練習を集中して2時間くらいした!いや、もっとかも!?

んで、お洗濯とかを含めたお部屋のお掃除をまとめてどーん!
カーテンを勢いよく開けたら、巨大悟空が落下!!どーん!!
せっかくくっつけた首がまた取れた!!!


・・・あしたはきっと晴れると信じる!

ほんで
なんやかんや忙しくなりそうな10月の予定を立ててたら、
なんか一気にテンション下がりました。


あぎゃー
時間ない!いや、ある!いや、ないのか?!あるのか?!わかんない!!!

こんな状態でちょっと脳内で思考戦争が勃発。

あまりの激戦に
ノルアドレナリンが大放出されて、よくわからんことになりかけた。


だから、人は
チョコレートを食らうんだね!


落ち着け、あたし!



冷静さを取り戻したら、

焦ってもどうにもならないっていう
わりとまともな結論に達しました。
投げではありません。たぶん。



とりあえず、人間らしくお風呂に入ろうと思います。
明日起きれっかなぁー不安すぎる。

スポンサーサイト

コメント

チョコレートを食らうなっちゃんの姿が想像出来た(笑)
忙しそうですなぁ体調が悪くならん程度に頑張れ

お返事♪

☆ひと
多分時間の使い方が下手なだけだよ(´・ω・`)

そのせいか、やたら眠くなる!何処でも寝れるお。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

