スポンサーサイト


着々と。

こなしてますよ。
今日は名古屋で朝を迎えました。
しかも、ネカフェ(笑)
8時間以上いて、シャワーも、パウダールームも使いまくって750円は安い!!安すぎるぅう(*´∀`*)しかも、かなり爆睡してたからね。
東京で散財してしまったあたしには、大変有り難かったです。


さて。


でも、一つだけ危惧されることが。

私、今日は世にも恐ろしい夢を見まして。

途中目が覚めたときに、涙がちょちょぎれててたんだ(笑)

んで。

たぶん、寝言言った気がする。

怖いよね。

隣のブースから急に泣き声聞こえてきたら。
ましてや、来ないで?とか叫ばれたら。

許して、隣の方。
君の昨日の堪え切れなかった淋しい笑い声も無かったことにしてあげるから。



気になる?夢の内容はこちら。 そこには、でっかい水槽。
おっきな魚がいっぱい泳いでた。

今日は良いマグロが入ったよ!!

誰かが言った。

あたしが、水槽のマグロに話し掛ける。


あたし>良いマグロが入ったって。

マグロ>そうかい。そいつはどんなやつ?でっかいの?美味いの?

あたし>いや、何かナントカマグロっていうめちゃくちゃでかくて美味しいらしいよ。
だから、水槽も新しくデカイ良いやつが出来るって?


マグロ>なめんなよぉぉお!!!!


すると、水槽中の魚が、まるで底引き網で水揚げされたみたいに、
ぴーちぴち飛んで、大憤慨してんの。


特にひどいのが、すけとうだらさん。

すけ>おれが1番最初に食われるんだろぉぉお!なめんなぁああぁ!!!


と、あたしに向かって鬼の形相で向かってくるの。あの魚の目が怖かった…
寿司王子じゃないけど、魚の目症侯群になりそうだった。




夢だから、オチはないけど(笑)

あんなに怖いと思ったことは最近無かったから、せめて記憶に新しいうちに。


スポンサーサイト

コメント

No title

お前なんて…握ってやるぅ!!!!!

お返事♪

☆あやむし
ぎゃぁああぁぁああ!!!
お、、おれは魚の眼だけはだめなんだぁあぁ!!!!(;´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

