

星曜日!

土曜日に星先生の授業とったから、
毎週土曜日に出社します。

誰もいない研究室が好き、ネクラ体質なつこです。


そんな素敵な環境の中で

卒研を進めます。


・・・たぶんね。
いや、でもいい加減やばいっす。
理論が固まらないおー
わーん!ままーん!


お昼からじかんあるし、集中していろいろ出来そうですー。
学校でギター弾きたいくらいだよ。

ギターのスコアも作ったし、学校のコピー機でコピーしまくろうと思います。




んで。
夕方からバンドの話し合いの予定ですー
西院でー。


んんー西院てどこー?
わからんから、またしてもつれてってもらうというね。


こんなんで来年から京都で社会人できるか不安だわ・・・・。


でもね!
初めて阪急に乗るんだ!!
ワクワク(´∀`)
たのしみ!!



あと、誰かお寺さん行かない?
神聖な空気を感じに行きたいのー。
時間ないけどw




【おまけ】

友人が送りつけてきた
カオス動画がおもしろかったので。




イントロのベースがかっこいいんだって!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

