スポンサーサイト


意識があるうちに。

更新します。
お風呂入ったらだいぶ回復しました。
あたしは今日、西院で飲んでいたんだった!

はじめて降りる阪急駅付近の町並みに大興奮して。
日本酒ぐいぐい。
梅酒もぐいぐい。
チューハイもぐいぐい。




思い出した!
のんだー!ちくしょーきもちわW R I I I I I I I I I I !!!!




さて。


今日は大変なことがありました。

昨日の昼、研究室で起こったことをありのままに話すぜ!


端的にいえば、
あたしのUSBから卒研のフォルダがごっそり消えたってことです。

突然消えた・・・


あたしはなんにもしてないよ!!
ちょっとPCをほったらかしにして転寝してただけだよ!
あと、スピッツの音源ファイルを消しただけ!!



ゴミ箱にあるでもなし。
学校で愛用してるPCで検索してもショートカットのんしかなくて、
開こうとするとエラーが発生してファイルごと消えるという。


これ、なんていうスタンドの攻撃?
遠距離型?
ベイビーフェイスの回し者?


ほかにバックアップとってなかったから、
途中まで書きためていた
論文の骨子が全部台無しです。



もう、飲むしかないでしょーに。



とりあえず、紙で残ってたやつをも一回書き直します。
んで、
再来週用にばっちす作りためていたパワーポイントも
一からやり直しです。



もう、飲むしかないでしょーに。

はー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

