スポンサーサイト


赤紙

なんかいやな予感がして、
久しぶりに正面玄関(ポストがある方ね)からうちのマンションに入りました。

んで、たまりにたまってた
配達物(まぁほとんど要らないやつなんだけど)をチェックしてたら、
予感的中してて焦った。
というか、どうしよう?


ラブレターを頂きました(´∀`)
お手紙大好きだから、超嬉しーい(´∀`)うははーい













なんてことはなく!!!


タイトル通り、赤紙でしたよっと。
どこからって、大学から!!

以下、文面そのまま掲載します。
こんなん載せたら、まずいんじゃない?って思う方いらしたら
遠慮なくコメントでビシバシ言っちゃってくれておk。
今、テンションで更新していますので、公正な判断ができていない恐れが大アリです。





************************************


                                          2008年 10月2日
   各位

                                         D大学
                                         B学部事務室

                登録エラー科目削除について(通知)

   標記の件、「登録科目確認表」や掲示板で周知、呼び出しをしましたが、
  手続きに来室されませんでしたので、10月2日(木)12時をもってエラーに
  関連する科目の登録を削除しました。

   今回の処置について説明しますので、至急、B学部事務室に来てください。
  
                                                以上





***********************************



( ^ω^ )ニコニコ

なに?
それ、どーゆー意味?






ひょっとして、留年フラグ?笑

いや、笑えないって。マジでw







たぶん、ウェブで追加した教養科目と星先生の授業のことだと思うけど・・・
エラーが出る理由が分からんのだけど・・・。

つか、アクティブメールにはちゃんと登録確認のメールきてたよ!!
別に問題なかったやん!!!


ん?
ってことは本気で留年フラグなんかな・・・
怖い!!怖すぎるぁあぁああ!!!

でも、明日も明後日もし明後日もその次の日もバイトで学校行けない・・・;;












=追記=

さっき電話して聞いてみた。
何ともなかったです。

ただ、月曜の二限がなくなっただけでしたー!
先週早速さぼってたし、ちょうど良かったー!笑
スポンサーサイト

コメント

いや,行けないならとりあえず電話で確認やろ・・・

http://www.cis.doshisha.ac.jp/contact/index.html

お返事♪

☆key
うんー明日連絡してみる・・・。
前回といい今回と言い、事務室泣かせのアホアホなてぃゆですわ・・・(´・д・`)もーやだー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

