スポンサーサイト


理由もなく、

涙。
哀しくなんかないのになぁ。


拝啓 清春さま

あらためて、あなたの歌が好きです。
いろんな音楽を聴いて、でも、最終的に、ここにきてしまうのは
やっぱあたしと、あなたさまの音楽が出逢うべくして出逢ったのだということではないでしょうか?

そして、今が一番素敵なあなた様がまぶしくて仕方ありません。
私の、希望です。


優しい気持ちにしてくれてありがとう。
私を取り戻してくれてありがとう。

たくさんの愛をもらってる。
あたしも、あなた様がしたように、誰かにあげられたらと思います。






特に、ソロver.至上のゆりかごのは、本当に誰かに包まれていくような錯覚さえ覚えます。
だから、意味もなく、わけもなく
涙が出ちゃうのかなぁ・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

