fc2ブログ

今日こそ!

お料理します!

今から作業に取り掛かりまーす☆
高校で数々の伝説を生み出した、この62点のエプロンを着てw

さぁて、何にしようかなっと!
卵さんがいっぱいいてるんで、ふわっふわのオムレツに挑戦します!
なんか、妙にハードル上げた気がするけど、まぁいいや!



たぶん、つづく☆
できたら追記にでも(´∀`)
でーきた(´∀`)

多過ぎた・・・orz

わははーやればできる子なんだってあたし!
ん・・・見た目はちょっと微妙な感じもするし
じゃがバタはちょっとチンし過ぎた感じもするけど・・・まぁいいとしよう!いいの!
美味しかったしー♪


えっと。

どうやったらオムレツってふわふわになるんでしか?

頑張ったけど、なんかふわふわというより、とろとろになっちゃったから、
テキトーに作ったソースでごまかしましたよっと。


それにしても、自分ご飯の不思議は
食べる頃におなかがいっぱいになってるってことだよねぇ・・・。
多過ぎた・・・。ぐふ。
スポンサーサイト



コメント

そうそう、作ってるうちに食べた気になるよね…
結局食べますけど。(笑

お返事♪

☆あやむし
なんでだろうねーあれ。
あたしの場合、たぶんどっかでつまみ食いしてるんだと思うけど・・・(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)