スポンサーサイト


愛してる!

ある日の親子の会話

*******************************


母 「なっちゃーん。
  あんたァ、栗とか買って食べちょらんわぁね?」

あたい 「言わずもがな!手間もお金もないし。」


母 「まーそれかねー?かわいそうにー(´・ω・`)お母さん達、毎日栗ごはんなんよー?
   送っちゃろうかー?いろいろ作ったし、それも送っちゃるねー。」



あたい 「!!!!!!!!」



*******************************




というわけで。
届きました。秋の味覚!!!!いえあ、栗だいすっき!





どーん!




うず高く積まれてるオプションたちの下に栗部隊が・・・!




わーわーわーわーわー( ゚Д゚)!!!
エライことになっとう!!

栗ごはんやら、栗きんとんやら、栗の渋皮煮、栗ようかんのほかに
オプションが・・・!ぶどうが、梨が・・・!!!あわわわわ((;゚Д゚) 
うわーうわー!みかんゼリーってなにー!?



母ッ!あなたのその勇気ある行動ッ!
僕は敬意を表する!!!




要約すると、

ありがとう、お母さま。
愛してる!!!!

スポンサーサイト

コメント

これいくしかないだろwww

優しいやっぱりなっちゃんママやね
あっ昨日なっちゃんパパが昨日出勤してるトコ見たというか短い距離やけど、パパの後ろ走ってた

お返事♪

☆さちこ
あたし、正装していく!!!ままんにドレス買ってもらおうっと!!音源も勉強しなくちゃねー!新しいアルバムも出てるし^^ 
うっしっし!楽しみすぐる!ミッチー!あたしはここよ!!!


☆ひと
たまにくるままんの配給で生き延びてるなっちゃんですよ!
でも、なっちゃんママは起こると鬼のように怖いよ!なっちゃんの基本性格は確実にママです。感性とか技術面はパパ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

