スポンサーサイト


ウニョラー!

えぇ。またしてもタイトルと全く関係ない内容が繰り広げられますよっと。

はじめに。
昨日はほんとすみませんでした。楽しかったです。でも、ごめんなさい。
あえて多くは語りませんが。
というか、あんまし覚えてないだけだけど!!!

いやー・・・わんわんの呪いかと思った!


さてさて。


今日ちょっと気に入った歌です。







                          こひしきは 

                       をなし心にあらずとも

                         今宵の月を 

                         君みざらめや





いつの時代も
考えることは一緒なんだねぇ。
月は奇麗な日は切なさが不思議と増長するもんね!



*******************************



ヒスブル歌いたいなぁ。

なんか、いいなぁって思う。
ヒスブル聞いてたら、女の子になれるね!

もっと根暗でなく、卑屈でなく、素直でかわいい子になれたらいいのに!
わーん!

ヒスブルいなくなっちゃったのは残念だなぁ・・・。

ヒルブルって
ジュディマリ関連でものすっごいアンチ多いし、おまけにナオキがあんなことになったから・・・もーニコニコとかでも酷いけど。


だけど、音楽に罪はないのにね。
みんなそういうことばっかり見たがるけど。あ、あたしを含めて。


いい意味で単純に音楽をすきになるのもいいかなって思うんだ
だから、にわかファンとかでもいいと思う。
有名だとか、誰が過去にこんな悪いことしてたとか、実は性格が最悪だとか。
パクリは・・・どうなんだろうね?関係ないっちゃないのかな?

だけど!!
そんなんいらん!
歌には関係ないことじゃない?
てなんか思いました。意味はありません。良いものは良いのです。
あたしの感性がそやって叫ぶんだからそれでいいじゃない!





このPVのたまがむちゃんこかわいい(´∀`)
こんな子になりたいお。


☆追記☆



うまうま



コロキアム後に星先生にパフェおごってもらったー!
でも、わんわんの呪いのせいか、あんまし味が分からんかったお!
スポンサーサイト

コメント

ジュディマリ好きだけどヒスブルも好きー^^
って言ってもアルバム1枚しか持ってないけどさ。
ジュディマリのカメレオンとヒスブルの「49度の!」ってやつが歌いたいなぁ~

わんわんの呪い!
あはーんいやーんばっかーん(だっけ?)

お返事♪

☆あやむし
「49度の!」なんの曲~??
あたしは、これがすっき。
http://jp.youtube.com/watchv=4lZPu3rOaX8&feature=related

ごめん、嘘ついてた!(爆

まず、49度じゃなくて39度。(笑
そしてヒスブルじゃなくてセンチメンタルバス。(死

あ、でもヒスブルの春も好きだお!

お返事

☆あやむし
うふふ
実はそうかなって思ってた!w
つか、あたしのリンク間違ってたみたいねwww飛べないしwww
何をはったか忘れちゃったよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

