スポンサーサイト


懐かしさと切なさは背中合わせ。

過去には人を引き付ける強い力があります。
もう、絶対に戻れないからです。

あたしは過去に
後悔も、言いたかった言葉も、言わなくて良かった言葉も
たくさん置いてきちゃってます。


だから、たまに切なくなります。


しかし、
実は、楽しかった想い出なの方がなおさら切なくなるような気がします。

思い出したら
心がとてもほっこりするのに
どうして、キュンとなるのでしょう?

どうして、ちょっとウルッとしてしまうのでしょう?




でも、いろんな過去をひっくるめて
“今が一番楽しいね”って言えたら、
とても、幸せなんだと思います。









ふふふ。
懐かしいネタが投下されてました。
ランキング2位だったから、いかほどのもんかと思ったら
思いのほかクオリティ高くてびっくりしました。


また、いつかみたく、
キワミさんの空耳集を巨大スクリーンで見れる日が来たらなぁ・・・(ねぇわよ

しかし、一回くらいミッチーの乱舞映像をあの巨大スクリーンで見ときゃよかった・・・。
失敗だったなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

