

最近お疲れモードね ちょっと強い薬を頂戴

湿っぽい布団じゃ 眠れやしないんだ


最近、変な所に一斉集中で虫に噛まれて痒いのなんのって!
でも、これは掻くに掻けない!
はずかしすぎるー(/ω\*)



さてさて



ここんとこ週4でバイトっす。

んで、
バイト→学校という毎日がちょっとばかり体に堪えきました。

潔く早く寝てたらマシなのにね。
自業自得です。

夜更かしして、翌日の朝早いとやっぱり疲れが残りますー
鼻が詰まってます。んぬー(´・ω・`)むずむず。


しかも
昼間とっても眠いからテンションあがらないもんー。
なんかあった?って最近よく聞かれるくらい。


なんもねーわよ!



ふー。
でも、だめ。
頑張らなくちゃ。
そんなこと言ってられないんだって、あたしは!


来週コロキアム発表だしね!
ギター上手くなる宣言したしね!てけともとか言ってられなくなるお!



空回りでもいいの!気合いなの!
とりあえず、卒研やっぞ!とりゃー!





・・・のはずが。






ジジジジ・・・・




ノートにさえジッパーを・・・!



気がついたら
ノートに亡き夫、ブチャラティ(享年20)が現れたからびっくり!

この世にいなくても、ずっとずっと大好きだよ。
いつだって、ここにいるから。





今日は、旦那と一緒にご飯を食べに行きました。

何ヶ月振りだろう・・・!楽しかったぁ(´∀`)

やっぱ落ち着くです。安心です。
ありがとう!たむ!
愛してるよ!



でも、せっかくプリ撮ったのにあたしの顔が疲れすぎてたー
ごめんーキモいー残念すぎたー!!


*Studio dell'italiano*
>>Di me pensiero



Nessuno può capire un cuore di qualcuno.

Poi, almeno, voglio camminare il modo di uno di credere in.

Io sono calmo.

Arrivederci.

コメント

最後だけ読み取れた!
アリーヴェデルチ!

お返事♪

☆あやむし
Di molto bene!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

