スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビシ(`・ω・´)ゝビシ(`・ω・´)ゝ ビシソワーズ★

今日は週一で通ってる茶道の稽古日。
初めて先生の手を借りずに
着物着れた・・・!おたいこきれいにできたし、着崩れもしなかったよ!あたし、すごーい!


だけど、約一年着続けてやっとだからね・・・学習能力全然ない・・・orz




さてさて。
お稽古終わってから
マンションの友達と人生相談をば。

久しぶりに会ったら、ますます面白い子だった!ガンダム00と、いっちゃん新しい遊戯王と、黒執事DVDに焼いてたし・・・

やつの趣味の幅に頭が上がらないZE!


んで。素面だけど盛り上がりまくりました。
お互いネクラだかんねー
いろいろあるのさ・・・人生ってやつにはヨ!


いやー、やっぱ異性の意見というのは参考になるなぁと思いました!
男と女じゃ人生の考え方も違う!
おもしろかったです。
アイスだけでもテンションが上がってしまうのんがなんとも楽しいなぁ!

んで。


なんか、結論として、
これからは良い将来を送れるように、やっぱ人との出会いの場を増やして、
その時の出会いを大切にするべきってことで。
そして、いかにそのチャンスをものにするかよ!!
いかなる場合も!!



んで。


これからパティシエを目指すことになった!!



やっぱ自分を磨かないとね!
んでもって料理ができるってのはポイント高いしね!

でも、これからは万人に受けるのんじゃなく、
スキマ産業で生き残りを賭けるよ!


とりあえず、なんかキラキラしたスイーツ(笑)を作れる子になるのだ☆

ま、取り急ぎパティシエ帽子を買いに行かなくてはね!
あたしは見た目から入るタイプです。



あと!!
お菓子だけじゃなくてー

今、あたしビシソワーズを作ってみたいの!!!
作り方知らないけどー。


誰か一緒に作ろううううう☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。