

あ、なんだ!

今更ながら・・・


コードギアスってCLAMPだったんだ!!!


さちこがハマり、
しょーへーくんが毎週録画してたくらいだから


間違いないと思ったけど、、、


・・・やっばい!!おもしろい!!!!
まだ見始めだけど、設定が既におもろい!!
まるでXの続きをみてるみたい!
ルルーシュたんの中の人はだぁれ?
声がかっこいー^^

はー。
からくりサーカスの続きも読まんといけんしなぁ・・・


つか、あれだ。

明日コロキアム発表・・・

パワポ作り直しまだ完了してない・・・orz

うあー!!

やばいぃいいい!むっちゃおもろいぁぁあああ!!!

さっすがCLAMP!!!
こーでなくっちゃぁぁぁあああああああ!!!










ひとちゃんへ。

さっき電話あっていろいろ話したよ。
なんか吹っ切れたみたいだけど。。。
ただ、やっぱ毎日顔合わすからしんどいって言ってた(´・ω・`)


あと、結婚式出れないっぽ。
「ひとちゃんのばかー!何でおれの予定に合わせてくんないんだー」ってほざいてたよwwww

コメント

ルルーシュの声、確かにカッコイイよねwww

お返事♪

☆さちこ
実にかっこいいですね!
ルルたん!いい!!他のキャラもいいねー意外に見やすいしー
あと!
CLANPが書くキャラクターが来てる制服があたしは大好きなんだっ!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

