スポンサーサイト


『そうやって嫌なことから逃げているのね。』

心まで闇に溶けて消えちゃいたい夜が
またやってきましたよ。



帰るなら今のうちです。
お暇な方はそのままに。


間違ってもいい気持ちになるような内容じゃないけど
ちょっと苦しいから、吐きます。
ただのボヤキだから、
“あーまたなんか言ってるわ”ってさらっと流して。

ここにあるのは、しんどいや。 懺悔します。








はー。


やっぱりあたしの態度がいけなかったのかなぁ・・・

ずっとずっと避けてたけど、
ついに、ついにやってきちゃった。


ごめんね。
ほんと、ごめん。


そーゆーんじゃないんだ。
こんなこと言いたかったんじゃない。


だけど、違う。


今がずっと続けばいいって我儘に甘えてた罰かな。


むやみやたらに傷つけたくなくて
いつも核心的なところを避け続けてたつもり。


だけど、それは”つもり”なだけで
ほんとはあたしが傷つきたくなかっただけだったのか。


何も分かってないあたしの態度のせいで、結果的に一番傷つけてしまったみたい。




無垢なのは悪い事じゃないって
いつも
言ってくれた。

でも、違う。

何も知らないってのはとても、つらいこと


はー。



うまく言えなくてごめん。
無理に笑わせてごめん。


あーなんか自分のこーゆー性格ほんとにどうにかしたいよ・・・(´・ω・`)




*追記*
あー寝れなかった・・・
なのに、太陽のぼった今になってむっちゃ眠いっていうね。
はは・・・今からバイトだっての!

あうあう(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

