スポンサーサイト


mysterious hands

P3230032.jpg


今日は楽しかった(*‘ω‘ *)
襄のmysterioud handsに導かれて、
普通に京都観光してしまったし。  また行こう!みんな!!やっぱりお寺好きだ!!京都愛してるぅぅう!!!



新島襄さまのお墓も、最初はネタだったんだけど意外に感慨深い気持ちになったなぁ。。。
到着までは死ぬかと思ったけど、
意外に楽しかった♪写真は襄先生の墓前の様子。


あ、あとね。
近くにあったおっきなお墓で、なんでいろんな人がまとめてあそこに眠ってるのかは分からなかったんだけど、眠ってる人の生きた証が刻まれてた(´・ω・`)

お墓に刻まれた
たくさんの山田太郎(仮名)1805 1 21 ? 1883 5 8
っていう数字を見てたら妙に切ない気持ちになったなぁ・・・


確実に生に終わりが来るってことを目の当たりにした感じ。
ふぅ・・・ 時間はかけがえのない貴重なもんだね。



さて。


他にもいろいろ行きましたよ!
知恩時、若王子寺(だっけ?)、銀閣寺、そして鈴虫寺。


これは、銀閣寺での面白写真。
P3230027.jpg





最高!!


次は舞妓さんになるぞーーー(`・ω・´)シャキーン



今日は朝からの活動だったんだけど、
8時30分 新田辺駅集合だったのに、
あたしが起きたのが8時35分(くらい)  っていうか、さちこの呼び出しピンポンで起きたwwwww最悪wwwwテラワロスwwww


てわけで、ほんと、みんなごめんね(´;ω;`)笑
また、いこ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

