スポンサーサイト


昨日という日を振り返る

あたしは
何にも悪いことしてない!!!

思い当たる節はないよ!!!

なのに…なのに…




風邪引きました…

それもウルトラ超強力です!


ぐわ(-ω-)頭痛いよー
喉も終わってる。


まぁ、そんなわけで
スーパー汚ギャルタイム突入です。
顔とか汚いまま大爆睡!!
知ーらない!!


さて。
夢を見ました。
夢の中でも風邪ひいてました。
もう、崩したはずの前のお家に皆住んでて、
台風でしっちゃかめっちゃかになってました。

何故か、おじーちゃんが「ポケモンGetだぜ☆」のバンスコ持ってたなぁ。


あとは、風邪の時にいつも夢に出て来るあの子と追いかけっこしました。

どこの子なんだろうなー。あの子…



さてさて。

昨日は久しぶりにガイドバイトに入って、

ゆかりのベテランっぷりに感心しますた
やっぱすげぃな!!



んで。


京都に行きまして
ピアスをばっこーんと空けてもらいつつ。

帰りに伊勢丹に無駄に寄ってみた。


フェラガモにむっちゃ素敵なブーツがあった☆

革で、リボン付いてて、ヒール5cmくらいのん!!


だが、しかしッ!

値段が宇宙でした…



やっぱイタリア行ったときに見とくべきだったかなぁー。




再び頭痛くなってきたから
振り返り終了ー


僕は寝る!!!



*長い長い夢の中で*

どれくらい寝てたんだろう・・・
のべ、12時間は確実に寝てるわ・・・


頭の痛さも風邪によるものなのか、寝過ぎたせいなのかわかんない。
でも、喉がまだこんなにいたいからきっと治ってないんでしょうね。





またしても、夢を見ました。
妙にリアルな夢を。


中学校での思い出。
学級委員だったあたし。そして、しょーへい君も。
ひとちゃんはあたしとセットで出てくる。

あと、いろいろ目立ってたM内くんもいた。
大学のお友達も数名不思議とあらわれてた。
確か、”へ?これがなつこの中学校か?”みたいなこと言ってたかな。

うん、設定がおかしい。


学校に着いた。


生徒用靴箱のあたり一帯が謎のモンスターで溢れかえっている。
みんな逃げるか、箒で戦ってるよ。。。。朝っぱらから・・・・


そんな中、”みんな仲良くしようよ!!”とかっていい子ぶるあたし。

でも、不思議とモンスターと和解。

よかったーと胸をなでおろしたのもつかの間、

モンスター御一行がうちの組に入ることになりましたー。

心の中で”げっ!最悪!!”とか思ってる。
ただの偽善者のあたし。
この辺は深層心理をよく反映してるよねー


なんか覚えてないけど、とりあえず学校は終わって。

ひとちゃんと、しょーへい君と歩いて帰る。
設定は中学生で環境もそうなのに、あたしたちだけ大人。

しょーへい君に抱きつくあたし。
夢の中のしょーへい君はいつもにまして、仏さまのように優しい。

今のお互いの状況や心境を無駄に話まくる。
あたしが今、何してて、何を思ってるのか。
気付いたら泣いてた。


あと、なんでも、今年成人式だとか。
うまい具合に年を取れなかった人が
今年一斉に成人式をするんだって。

そんな馬鹿な話がある!?とか思いつつも、夢の中ではなんでもアリなわけで。




こやって書き出してる内に
いろいろ忘れちゃった。
夢ってのはかくも儚きものでしょうかねー
スポンサーサイト

コメント

ついに開けたんか!!親泣かさんようにね

お返事♪

☆圭
いやーもう開けちまったから手遅れだわー!
泣かれても、もう知らないんだもんねー♪・・・とか言ってたら、何も買ってくれなくなりそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

