スポンサーサイト


うんぺけ☆

鶏ぅ♪


ぇあー
風邪がまだまだ治りまてーん★★

遥か昔に肺炎して以来、大した病気にかかってなかったのに・・・
おかしい。

今までだったら
睡眠でたいていの病気は治ってたのになぁ・・・
何で今回のこんなにしぶといんだ・・・

でも、まだキーボードカチカチできるだけ、元気だよね!


ふぅ。


バイトにも学校にも行かないで
簿記の勉強も卒研も放棄して
こんなにぐーたらしてるのも久しぶりたにあ!!←
たまには良いすなぁー♡


さてさて。
今日は、散々惰眠を貪り、さらには夢の見過ぎで現とそれとが大混乱してしまいまして。

こりゃーいかん!と思い、僕は行動を起こしました。


目覚めてからずーっと、兄眼に浸っております。
というか、コードギアス。

えぇ。間違ってるのは承知の上。
しかし、何をいまさら・・・
私を誰だと思っている?


C.C良いね!ツンツンデレ^^ ひゃっほい★
彼女の本当の名前、なんとなく推測できた!


あたしもギアス欲しいなぁぁ。
特別な力・・・かっこよすぎるでしょー
何て考えるあたしは超が付くほどの単細胞。単純すぎなのです。


いえす!ゆあ☆はいねす!(`・ω・´)ゝ
いえす!!ゆあ☆まじぇすてぃ!!(`・ω・´)ゝ
いえす!!!まい☆ろーど!!!(`・ω・´)ゝ





みんながいくらウザクって言おうとも、
僕はウザクが好きだ!!!
でも、ウザい!!どこまでもウザいwwww
あと、ニーナのトランスっぷりが良かった^^ いいぞーもっとやれー


ふー。
とりあえず、第一期は見まして、ラスト回で『ぇぇぇぇええええ!?』ってなって。
気になり過ぎたから
今、二期の第一話だけ見たけども・・・
R2の趣旨と設定を理解するのに時間かかりそう・・・




そして、そして
ピアスのはずし方がわかんない!誰か助けて!!
ついでに、頭痛薬をください

あー頭イテ!!!(いろんな意味で)

とりあえず、寝ようっと
スポンサーサイト

コメント

無理に外すと次入れる時に入らなくて泣きそうになるから外さないべき>ピアス

あと清潔にしないと膿むお!あけたては特に。

お返事♪

☆あやむし
え…まぢで…(-ω-)?開けるタイミングミスったかなー
バイトまだあるし、これからちょいちょい透ピに付け替えなくちゃいけないんだぜ☆ふぁっく!!

消毒はしてるー怖いし(oωo)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

