

☆組乱舞

毎週土曜日は、星曜日ななてぃゆです。
明日は晴れるかな?
今日は朝から家にいなかったので
溜まりに溜まったお洗濯もの達を今日の晩に
一気に片付けちゃって、明日一日干す作戦で行こうと思うのですが・・・。

どうだろう・・・晴れるよね?
信じてたら、明日は来るもの。

うん。なんか違う。


さてさて。

一人研究室は落ち着き過ぎてだめ。なんか時間が早く過ぎるだけじゃなくて、独り言増える。
外に漏れてないことを祈りつつ…

さて。
今日も楽しく☆先生と談議です。
研究について喋ってんのに、いつも横道反れて
将来のこととかあたしのことを話してる。

おばちゃんの井戸端会議みたい。

病み上がりの疲れが、あたしをおばちゃんの成れの果てのよーな顔にしてる。

いやー!!!






あー

プラバンで遊び過ぎてシンナー中毒&なんか体に良くない物質を取り込みすぎて
脳内が麻痺している気がしてならない。

思考回路がいつもに増して単純明快なものばかり好んで選ぶ。
ん?選んで好む?選んで・・・どっちが正しいんだろ?あーはー(´∀`)

ん。

で、だから。
いろいろな作業が、そりゃーもーいい感じに要領悪く、この上なく頭悪い感じで執行されていくわけです。
いろんなことが進みゃーしません。

とり急ぎ、明日の練習の練習(何か日本語ヘンだ)
明日のはいちゅ?のキーボードアレンジ考えてない(理解しようとしないでw)

明後日のH野先生のアポ用のプレゼン資料まとめてない

あ、洗濯物まだ干してない

あ、風邪薬飲むの忘れてた。

あ、あ、あぁああああああーー!!!!なんかいろいろ忘れてる気がするけど、
それが何かも思い出せないよー!あうあうあー!!!


ひゃはー
クラクラするぅー。足先がふにゃふにゃするのら。

当日、これ気をつけないと危険だなぁ・・・!
工作屋さんがホントに怪しい店になっちゃうよーww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

