スポンサーサイト


朝中年男

うん。

モーニングおっさんこと、岡村さんはすごいや。



このころはモー娘。全盛期だったよねー
みんながなっち派 ゴマキ派 で対立する中、
あたしはマイノリティなところを攻めて、石川ちゃんがすきでした(´∀`)
うーん。なんという平和。

ついでにめちゃイケも毎週見てましたwww
いやーあの頃はウリナリといい、なんかバラエティのクオリティ最高でしたねーww
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

はじめまして、よく拝見しております。これからも遊びにきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

