

朝起きて、昼が過ぎたら、夜が来た。 そして、また朝が来るかもしれない。

 最近すぐ声が枯れる。
 腹筋がぽにょだからにちがいないね。



 ところで、今日の名曲
 一日中これ頭の中で流れてる。

************************

   『五月雨は、緑色
   哀しくさせたよ 一人の午後は

   恋をして 寂しくて
   届かぬ想いを温めていた…


   「好きだよ。」と言えずに初恋は
   振り子細工の心

   放課後の校庭を走る君がいた

   遠くで僕はいつでも
   君を見つめていた


   浅い夢だから、胸を離れない…』


****************************


なんつー描写。

五月雨とか季節違うけど、雨のシトシト降る感じとかが
今日の雰囲気なの!


あーいいわ
もちろん音源は清春さんのだけどww
やっぱ昭和の歌にはドラマがあると思わん?


ホントに雨の音まで聞こえてきそう

雨の露をはじく、夏草の青い匂い。
窓から見える外の景色。
白くぼやけた遠くの山。
足元。
雨水がアスファルトの上をさらさらと音を立てながら落ち葉や石ころを運ぶように
上から下へ移動してく。
視線。
想いを乗せて顕れてくれないたくさんの言葉。








           /l
    ___       〉 〉           /l
    ヽ ゙i_       〉 __ヽ,_    r‐'" ノ
     l、__ `l_,.-'く く_コ `'l ,ヘ、,ヘノ  l~
       l  /ー-、ヽ─‐'"/.__\ /
       `/l ̄V''ーv l_ し'"V   / ヽ
         | l、__/   ゙、__/   l
          |       rニヽ,       |
        |     lニニニl      /
         \           /
            `ーァ---──'''"ヽ,
           / / l,  i ヽ ` \
           /            ,.-、
         lニ‐-- .,,__,. -‐‐-、_ノ /
          `ー- .,,_,,. -‐‐--‐'"


クサさ・・・









はー
何か眼から汁が・・・!






しかし、良い歌だねぇ。
かるーく練習で歌ったら好評だったぬ!


【今日、個人的に面白かった出来事】


昨日、早起きせんとぉいけんのに
夜中に酔っ払ってあたしに変なメールを送りつけてきた
サークルのめちゃベースうまい先輩、しかし、気が付けば後輩(3回生二回目)Kしまさん。


あ、違った!
誤解されちゃあ困る!!
ほんと、これだけじゃないしね!


ニコニコ一位の記録保持者でもあり、
シャイで全然普段おとなしいのに、お酒強くって、酔ったら超愉快な性格になる、
あたしが唯一ぱもじゃでいちばんマトモに話しできる貴重な存在
そんな、Kしまさんです・・・が。




そんなKしまさんから昨日のメールのフォローが入った!
メッセぴろぴろりん☆



『20世紀少年のことやねんけど・・・』



な・・・何という奇跡!
覚えてた!!メールしたことも、内容も覚えてる!!すっごい!!!


まさか・・・自分からこの日に行こーやーとか言ってくれるとか?!
なんで??ありえん!!!ありえなさすぎる!!なぜ!???


アダム祭台風来るんかしら・・・!??!?!?!


とか何とか思ってたら・・・









 『今日競馬で果てしなく散財したのです』 






みなさん、 アダム祭は間違いなく晴天です。
ご安心を。


今日秋華賞してたもんね(´∀`)
あたしもKANONで見てたよ・・・




いやー。それにしても素敵すぎるwww
期待を裏切らない人だなぁ!

こーゆーとこ、大好きだw
早速ネタにさせていただきましたwwwwサーセンwwwww




とりあえず、スタライのライブは初めてだし行こうっと。

コメント

いつもみています

はじめまして、いつも参考にしています。また遊びにきます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

