スポンサーサイト


loved

ついに・・・ついに

『loved』発売・゚゚・(/□\*)・゚゚・

loved


発売日(しかもフラゲ)は明日というのに、
どうゆうわけかすでにようつべでPVが落ちているというね・・・(´・ω・`)



loved PVの視聴はこちら★


敢えて張ったのは、
これ聞いて、いいなーって思われた方ぜひコレクションしちゃって欲しいからです(´∀`)


あたしは当然ですが清さまのメッセージを受け取りに行ってきます。
二枚買うかは悩みどころですが・・・そろそろ節約せんとぉ旅行とか行けなくなっちゃうし!



さてさて


初めてunplugedのライブで聞いた時から
頭から離れなかった一曲だから、ホントにすんごい楽しみにしてたの!!うれしー


しっかし・・・


”loved” なんだよなぁー。
確かにそこにあったものなわけで。



何度も何度も呪文のように語りかけられるのは、


”どうか、心まで届いて・・・”

って言葉。



願わずにいられないのは
きっと、それがカタチのないもので
無償の気持ちだから


みんなの思いも
届くべき人の処に届きますように。


ついででいいから
歌と一緒にあたしの心まで届きますように。







以下、長いから追記にて☆



*lovedについて*


やっぱだいぶライブの時と違ってますね。
アレンジもギターが前に出る感じじゃなくなってるし

今の季節に合わせてか、秋の雰囲気に合わせて切なくて甘くって優しいような
すんごいムーディーな曲に仕上がってる

歌詞もサビのフレーズ以外はかなり変わって、
ストーリーが生まれてるよね。



清さまの声で"横顔"って言葉が音を乗せて顕れて、ドキっとしたのです。
あたしも、横顔が声とか後ろ姿に続いて好きなのです。




こやって、メッセージを絶えることなく届けてくれる清さまが好き。
あたしの代わりに、たくさんの想いを歌って。



またしても、名曲の予感だわ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

