スポンサーサイト


奇蹟



やばい


まじで

やばいやばいやばいってこれ

まじで?




落ち着け、おれ






ひょっとしてあたし死んてる?

いまのこれって夢見てる?


都合のいい夢を




でも

痛い


生きてる





つか




うそ


まじ?

まじ??

ない

いや、なくない!いえ、あ、もう



ぁああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ















黒夢一夜限り復活&解散



清春 15th Anniversary Presents 黒夢“the end" ?CORKSCREW A GO GO! FINAL?




うそーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


信じられない!!

つか、精神が崩壊寸前であぁぁあせkjりkくぁjけあぉdsんkjがsんくjshかkfgんskjぅふじこ




まじで死んでもいい!!!


いや、行けなかったら逆に死ぬ!




どっかで過去のなんかにとらわれて
幻滅だとか言ってる厨もいるけど、

あたしは自分が生きてる内に、
人時と清春のツーショットをこの目で見れるってことに
震えが止まらないのですよ!!


あぁマジで今、学生で本当に本当に良かった!!


ディ・モールト 素晴らしィィイイイイイイイイイイイイ!!!



あ、でも29日?31日が卒論の口頭試問だ・・・
なんて言い訳しよう・・・!??(行くこと前提。当然だけどw)
スポンサーサイト

コメント

まさしく奇跡ですね

なてぃゆさん、はじめまして。

僕もその情報を確認した時、凄く驚きました。
清春さんの性格からして、黒夢復活はありえないだろうなと思ってましたし…。

当日どんなライブになるかが楽しみですね。

お返事♪

☆sinさん
コメントありがとうございます。
清春さんはいつもあたしたちを驚かせてくれますね!!
私は今は落ち着いていますが、知らせを聞いてすぐは奮えが止まらず心臓バクバクでした(笑)
お互いにこの奇跡のライブを最高に楽しめたら良いですね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

