スポンサーサイト


ADAM祭

ADAM祭が終わっちゃった。
お店だしたりしたのは
初めてだったから、あたしとか特に要領も悪かっただろうし、
すぐパニくってあたふたしちゃったけど

とっても楽しかった(´∀`)

プラバン屋さんであんなにたくさんのいろんな子どもと触れ合って
子どものパワーの大きさと
パパ、ママのすごさというかなんというか、あーすっごいなぁと思う場面が多くて

やってよかったなぁーって。
疲れたけど。


また、お家でプラバン作ろう?
近々ブチャラティプラバンもうpしよっと!



それにしても。

学生生活最後の学祭を
学生生活で一番充実したものにできたあたしは
最高に幸せなんだと思う。


あーこれでまた一つモラトリアムのかけらを消化した気がする。


あとは、現状の問題をどうにかするだけだわ。
卒研とか、簿記の勉強(なんもしてないのに、再来週テストw)とかね。
あ、あとライブに向けての練習とか。
一日だけ清春さんの歌声が借りれたら、あたしきっとスカウトされるね!!w


あとは、そうだねー卒業旅行とか、名古屋リア充ツアー、年末のライブ、年明けライブなどなどを着々とこなすのみ。

んんーせつなーい!



最近無駄に切ないこと多いから、雑念に捕らわれて
あばばばばばばって感じなん!

だから、神社に行って心を静めて神聖な空気すいたいな!
んで、お願いするの。

どうか、願いがかないますようにってね!!

昨日の疲れを言い訳に
今日は学校サボって夢のぐうたら生活をエンジョイちう。

コードギアスをコンプリートしてやるZE☆ひひ

シャーリーィィイ!!!C.Cゥウウウウウウウ!!!
逝かないで・・・・゚゚・(/□\*)・゚゚・


あ。
というか、エンディングのCLAMPの絵が美し過ぎる件。
原画でマンガ化しないかなーとか思ったり。
というか、またX見たくなって来たわ…!!


全然アニメ画でも美しいんだけど、やっぱ見てみたくなる!


最後のルルたんとウザクがどーしても、神威と封真と被って見える。


だって、EDの
天使の悪魔の翼を持った二人が剣を奮う絵。
がもろにそうなんだもーん!

んでもって、
友達だったのに運命の波にのまれて敵対するとこもなーんか似てるしね。

神社の子っていう設定とか、体弱いふわふわパーマのヒロインがいるところとか!!


んんー
いいねーCLAMP作品集めちゃおうかなー☆☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

