

あたしが生かされてる意味を求めても…

どーしてあたしはここにいて、生きているんだろう?
人が一人で生きてけないなら、
あたしは
何のために?
誰のために?


てっつがくぅー!!!
でも、そんなこと分かるわけないじゃあぁーん☆
バァカ!

ここで、
廃人の生活っぷりを紹介します。情報提供者は京都府K市にお住まいのNさん(仮名)です。

<3日>
とりあえず、行けば間に合う4限を自主的に休む。
散らかった部屋を余所に、動くことを諦める。
夕方に差し掛かり、脳内がイカれ始めたのを理由に、コードギアス攻略を目論む。順調に数をこなすも、マンションのサーバダウンにより、ならず。

仕方ないとばかりに、マンガを読みあさる。
…が、22時に差し掛かった辺りで睡魔に襲われ就寝。あ、因みにNさんはこの時まだお風呂入ってません。

<4日>
9時近くに一度目覚める。だが、しかしッ!二度寝の誘惑に勝てず、ぬくぬくの布団に包まり寝る。
やっぱりパジャマはぬくぬくのんより、あってもなくても変わらんくらいの低防備の方が、寝るときすんごく気持ちいい。

さて。
11時に空腹に負けて目覚める。
やっと、お風呂に入る。
タオルが足りなくなりそうなので、仕方なく洗濯。
水周りが衛生的に問題があると判断されたため、食器類を一掃する。
ここまでやり切って13時。ディ・モールトすばらすィイィ!!!!

サーバまだ回復してない。氏ね!

☆先生の顔が過ぎったため、学校行ってみる。
ここ一週間研究放置だったし。
14時には学校に着いた。
しかし、何故か眠い…
しかも、☆先生いないっぽい。
だから、眠気が一層増す。
んんーちょっと寝てみた。
わお!うたた寝で1時間過ぎとう!!


目を覚まさなくちゃ!!
駄目だ…!!頭が文字を受け付けない…(-ω-)

ならば、視覚から…!!!
うし、コードギアスでも見ようか。←

ここからは、お決まり☆残念コース。
ルルたんとウザクに何か大切な記憶を持って行かれた。
多分、ルルーシュにギアスをかけられたのだと思う。
オール ハイル ルルーシュ(`・ω・´)ゞ!


えっと。
コードギアス、完結まで残り二話!!!

しかしッ!
これで20時からの練習に間に合わなかったらカス過ぎるなぁ…とぼんやり思い出し、退散。
我ながら賢明な判断。


さてさて。
お分かりかと思いますが…。
今日の卒検の進み具合=\(^0^)/


とりあえずギターは回収しますた。


グミが猛烈に食べたくなり、すごい勢いで消費してたら気持ち悪くなって来た。


こーして振り返ると、昨日今日のカスっぷりがやばいわ…!

そして、まだまだ眠い(ρд-)zZZ


うん。
あたしなんか、永眠すればいい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

